2011年03月21日

ファーレントゥーガ・今後の予定

ようやく、少しだけ落ち着きを取り戻してきました。
家は傾いたままですが、ライフラインはなんとか一通り元に戻りました。
最も周りを見渡せば、お店はほとんど閉店状態、スーパーの品物は2割ほどしかなかったり、所々建物が破損して足り崩れたりしていたり、放射線やばいよの話で持ちきりだったり、ガソリンがなくて車を動かせなかったり、震災前とは程遠い状況です。


ここからはファーレントゥーガ関係のお話。
幸い使用中のPCは無事でしたので、ファーレントゥーガの制作に大きな支障はないと思われます。

ただこれまでの作品からご承知の方もいらっしゃると思いますが、一部内容がアレなのです。
今回の震災を考えるとやっぱり心象的に難しいのです。

制作を遅らせるわけではないですが、方針を転換させます。
暫くの間、制作が順調に進んでも作品公開は見合わせたいと思います。

制作報告などはしていきたいと思ってますので、今後ものんびりゆったりとお付き合いくださいませ。
posted by 成香 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ファーレントゥーガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

無事です

家のネット環境が復活しました!

家が傾き、戸棚が倒れて物が散乱していますが、自分は無事です。

これから家の片づけをしなければならないことと、まだネット環境が不安定なため、暫くの間情報はツイッターの方でやっていきます。

右側のつぶやきからどうぞ。そうはいっても、暫くの間ファーレン関係の話をする暇はないと思いますが……。
posted by 成香 at 13:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

オープニングは完成

新作は例によってのんびりのんびり制作中。
なんとかオープニングは全陣営完成しました。オープニングだけ。
次の予定としては、とりあえず3行の仮エンディングを作る予定です。

……むむむ、これだけではなんとも面白味のない記事になってしまう。

しかし、もう何も報告することがないのです。ピンチ!

やっぱり、スクショもなしで報告文章だけを連発したって長続きしませんよね。
次は何か撮って貼り付けたいですね、ネタばれにならない程度に。
posted by 成香 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーレントゥーガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする