2012年08月15日

光影Ver0.60公開、時間かかりすぎましたね

最後の記事から約4か月、ひどい有様です><

しかも久々の更新がヘルプファイルの追加のみ!
そのヘルプの中身もスッカスカ!
新しいイベントとか一切なし!

製作時間が減ったうえに、制作意欲も減るという、
最悪な状態が続いていました。
今後はもう少しぐらいエンジンかけないといけませんね。

しかし今後も状況が好転する可能性は低いので、
のんびりまったりを通り越して止まっているようなペースの更新は続きそうです。
ご迷惑をおかけします……><
posted by 成香 at 22:57| Comment(9) | TrackBack(0) | ファーレントゥーガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新お疲れ様です。
お忙しい中で、少しでも内容追加されているだけで十分嬉しいです。
たとえペースが遅くともご自分のペースで進めるのが一番だと思いますので、ご無理をなさらずに頑張ってください。
Posted by 鶴 at 2012年08月16日 17:35
>鶴さん

コメントありがとうございます。
2か月も遅れての返信、ご無礼をお許しください。

相変わらずさっぱり手がつかない状態ですが、
気長にお待ちいただければと思います。
Posted by 成香 at 2012年10月07日 19:04
ゆっくり頑張ってください
Posted by ななし at 2013年02月03日 16:33
いまだに更新を待ち望んでいる俺がいる....
Posted by at 2013年07月13日 11:23
1年焦らされた分、次の更新の時が楽しみだ・・・
Posted by at 2013年08月15日 10:42
未だにふと光影を思い出してやってしまう。
名作。
Posted by at 2015年04月09日 01:26
数ヶ月に一度、ふらっと来てしまう
Posted by ftver at 2015年07月17日 12:25
今でも待ってます
Posted by at 2016年08月31日 21:54
みなさん、コメントありがとうございます。
身に染みる思いでございます。
……こんなに放置状態だったのに。

FTいじくれる環境がほぼほぼ崩壊したため、
本当に申し訳ないのですが、正直製作再開のめどが立たない状態です。
……FT動かない!(血涙

何か別の形で製作したい気持ちはあります。
せめて物語のけじめはつけたいので。
Posted by 成香 at 2016年11月15日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック