2016年12月24日

光影2Ver0.70公開、サンタの正体はトカゲ

光影に限って言えば、4年以上空白期間を経ての更新になりました。
オリンピックよりもスッカスカですよ!

アグレディ陣営、とりあえず完成しました。
とにかく久しぶりなので、どんなキャラだったか思い出しながらの作成です。
「なんか違うな」ともし違和感を覚えたら、それは時間がもたらしたものです。
お許しください(土下座)

以下は作成中の雑談です。
テストプレイは当然するわけですが、腕前が落ちすぎて一苦労。
Lv5クリアはあきらめました。Lv4でもきつい。

スライムに撲殺される近接型マスターなんて……しかも得意地形で。
仕方がないので中距離から魔法を打ち合う、魔法剣士のような戦い方に。
リザードマンってこんな陣営だったっけ……?

強化魔法って大切です。
posted by 成香 at 17:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ファーレントゥーガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。ついでにあけおめです。
ファーレン大好きで、この光影シリーズは全作、全マスターをクリアさせていただきました(近衛隊長など、おまけ的なのはやってないですが……)。
陣営ごとにイベント豊富で、戦略に個性もあり、めちゃくちゃおもしろかったです(数あるオリジナルシナリオの中でも、一番好きかも)。
更新停止により、続編は諦めていましたが、製作再開したこと、とても嬉しく思います。
ゲーム作りは(特にこのファーレンは)大変だと思いますが、少しづつでも進めていってくださると、ありがたいですね。
僅かな希望を胸に、影ながら応援させていただきます。
Posted by u-1 at 2017年01月04日 14:43
久しぶりにファーレンやりたいなーと3年以上振りぐらいにたまたまサイトを巡回してたら、なんと好きだったシナリオが更新されているではありませんか!
ありがとうございます!
Posted by 結城 at 2017年01月07日 00:13
>u-1 様
初めまして、あけましておめでとうございます(やや遅い)
なんと全てのマスターをですか! ありがとうございます!
そこまでやりこんでいただけるとは、作る側としても感無量であります。
光影2はまだ全勢力のイベントができていませんが、何とか全部作りたいと思っておりますので気長にお待ちください。

>結城 様
こちらこそこのような辺境ブログにお越しいただき、ありがとうございます!
復帰後も相変わらずののんびりぶりですが、のんびり見守っていただければ幸いです。
Posted by 成香 at 2017年01月08日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック