2017年07月08日

光影Ver0.75、7ゴブリンの侍

光陰矢の如し、もう7月ですよ。
前回の更新から2か月がたってしまいました……。
それでも何とか更新できました。

今回はマイナ陣営のイベント・エンディングを追加しています。
自分で設定しているんだからわかってはいるんですが、一般兵が役に立たない(汗
ひときわ人材重視が際立つ感じになりました。

後、アグレディ陣営およびスノ陣営の能力値に若干調整を加えました。
こいつらCPUだとこれでもかってくらい頓死してたんで……
アグレディ陣営は本人のみ、光魔法を微強化。
スノ陣営は一般兵の強化魔法を廃止しました。
posted by 成香 at 19:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ファーレントゥーガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新お疲れ様です!

さっそくDLさせて頂きますww

これからもお体に気をつけて頑張って下さい。更新楽しみにしてます。
Posted by K at 2017年07月11日 18:58
>Kさん
コメントありがとうございます。
返事が遅れるのは何度目でしょうか……(汗
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
相変わらず亀の歩みですが、ごゆるりとお待ちください〜
Posted by 成香 at 2017年07月29日 19:12
更新お疲れ様です。
光影2の完成を楽しみに待ちつつ、光影1をまた改めて遊ばせていただいております。

最後にプレイしたのが数年前の上、登場キャラやイベントが多いので、こんなキャラもいたんだと、また新鮮な気持ちで何度でも楽しめそうです。

と……そこでちょっとバグを見つけましたのでご報告をさせていただきます。

現在アイスマン陣営でプレイしているのですが、70ターン目にヒョウという人材が会話イベントなしで仲間になりました。

顔グラがかなり個性的なので、どんなキャラなのかが気になります……。
なのでもしよかったらで構いませんので、修正をするか会話内容をコメントで教えていただけるとありがたいです。

それとついでにもう一つ。同じく70ターン目に宿の町エタンを占拠していたスコット陣営にメリルンが加入したのですが、
その際の顔グラがなぜがマリンマスターになっています。
Posted by u-1 at 2017年08月07日 01:28
>u-1さん
コメント&プレイ、ありがとうございます!
……1月以上もたってしまいましたが、見てくれているでしょうか。ごめんなさい!

過去作のプレイ、ありがとうございます。
「これかな?」というところを修正しましたので、ご確認いただければ幸いです。
実はスノ陣営の会話については、とある陣営が滅んでいると発生しないという条件がありましたが、今考えると「ありえない」と判断して条件を緩和してみました。
ついでにメリルンの顔グラもなおった……はず。

もしまた何かありましたら、コメントいただければ幸いです。
Posted by 成香 at 2017年09月10日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック