2017年12月29日

光影2Ver0.77、本来なら主役陣営更新

何とか、何とか年内に間に合いましたよ!
スコット陣営にイベント・エンディング追加しました。

いやあ、難産でした……。
半分以上できかけてましたが「納得いかない、中身ひどすぎ」で一度9割くらい消去。
今まで好き勝手にのんびり作っていただけに、初めての出来事でした。
それだけ納得いかなかった裏返しではありますが。

まあ、だからと言って素晴らしい出来になったかどうかはさておいて、
とりあえず完成したのでよかったよかった。
あと2陣営+オマケ。来年中に何とかなるでしょ(ぇ

年末年始はこれで決まりですね(誇張表現
右側のデータ置き場「hikakage2」からどうぞ〜。


posted by 成香 at 22:11| Comment(3) | ファーレントゥーガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
そして更新お疲れ様です。

残り2陣営ですか、いやぁ完成が楽しみですね。
私は光影1から全陣営をプレイをし直し、現在は交錯のたぶん6陣営目くらいを遊ばせてもらっています。
シリーズを通して多くの登場人物(しかも皆個性豊かで魅力的)と数々の謎が出てくるので、それらが一同に会して謎も解明されるのかと思うと、わくわくが止まりません。

そんなわけですので、今年も勝手ながらに応援をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
Posted by u-1 at 2018年01月06日 20:28
更新ありがとうございます。
Posted by あさ at 2018年01月07日 16:53
>u-1さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

全陣営再プレイ……ありがとうございます!
次回作でとりあえず〆にしたいとは考えておりますが、いかんせんFTの環境があれですし、自分自身のこともあって、どうするべきか思案中です。
でも何年かかってもいいからしっかり〆にしたいなあ、と考えています。
遅くても止まっても後戻りしても、何とか最後まで。
応援ありがとうございます!

>あささん
コメントありがとうございます。
ぼちぼちと進めてまいりますので、ゆるりとお待ちください〜。
Posted by 成香 at 2018年01月08日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。