2017年07月08日

光影Ver0.75、7ゴブリンの侍

光陰矢の如し、もう7月ですよ。
前回の更新から2か月がたってしまいました……。
それでも何とか更新できました。

今回はマイナ陣営のイベント・エンディングを追加しています。
自分で設定しているんだからわかってはいるんですが、一般兵が役に立たない(汗
ひときわ人材重視が際立つ感じになりました。

後、アグレディ陣営およびスノ陣営の能力値に若干調整を加えました。
こいつらCPUだとこれでもかってくらい頓死してたんで……
アグレディ陣営は本人のみ、光魔法を微強化。
スノ陣営は一般兵の強化魔法を廃止しました。
posted by 成香 at 19:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ファーレントゥーガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

光影Ver0.73、冬将軍+焦土作戦で最強に見える

いやあ、時間がかかりました。
年度末・年度初めはいろいろありますね。
ちょっと個人的にもいろいろありました。

……と、言い訳はここらへんで終わらせるとしまして、
スタンコス陣営、更新となりました。
テストプレイでの雪中行軍で天使どもにひたすら射殺され、
一時期虚無感に支配されておりました(汗

さて、イベント作成が終了していない陣営を見渡しますと……

スコット陣営(主役以外で一番主役っぽい)
イリフィリィ陣営(ヒロインじゃないけどヒロインっぽい)
マイナ陣営(胡散臭いゴブリンがいる)
エルミリス陣営(胡散臭いエルフがいる)
スノ陣営(ノーコメント)

……うーん、光側っぽい連中ばっかりですね(白目)

5.5追記
CPUスタンコス陣営でスザンが無限増殖するバグがあったため、修正しました。
お手数ですが、5.4にDLされた方は再DLをお願いします。
posted by 成香 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーレントゥーガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

光影Ver0.73、更新した日は18日だったの

この記事を書いているうちに19日になったけど気にしない!

エルティリオ陣営のイベント、エンディングを作成しました。
防御力低いし抵抗力低いし体力低いしでよく頓死してくれました。
でもそれは自分のプレイスキルが錆びきっているだけなので、歴戦の猛者たちなら「贅沢言うな」「むしろ強いでしょ」で片づけられるでしょう。
ゆえに問題はないはず(疑心暗鬼)

バグも修正しましたが、見事に4年間放置されておりました。
ほかにもあるんだろうなあ、見つかっていないだけで……。
posted by 成香 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ファーレントゥーガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする