2012年08月15日

光影Ver0.60公開、時間かかりすぎましたね

最後の記事から約4か月、ひどい有様です><

しかも久々の更新がヘルプファイルの追加のみ!
そのヘルプの中身もスッカスカ!
新しいイベントとか一切なし!

製作時間が減ったうえに、制作意欲も減るという、
最悪な状態が続いていました。
今後はもう少しぐらいエンジンかけないといけませんね。

しかし今後も状況が好転する可能性は低いので、
のんびりまったりを通り越して止まっているようなペースの更新は続きそうです。
ご迷惑をおかけします……><
posted by 成香 at 22:57| Comment(9) | TrackBack(0) | ファーレントゥーガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

光影2Ver0.57公開、亀の歩みとはこういうことか!

 前回の更新から1月以上です。仮復帰レベル差し戻しは伊達じゃなかったですね><

 しかし今後も改善する見込みは「当分の間」ありません!
 いつ完成するのやら、はああ……(泣

 ちなみに今回はエヴァンス陣営を一通り詰め込みました。
 良し悪しは別として、当初の予定といろいろなところが変わってしまった気が。こんなところにも製作遅れの影響が出ています。
 次は……どうしようかな?

 ダウンロードは右側のデータ置き場内「hikakage2」からどうぞ。
 あ、互換性は例によってありませんのであしからず!

 もう一つ。今回の更新でもいくつか素材を追加で使わさせていただきました。皆様ありがとうございます。
 その中で新たに、多摩 丸彦 様の素材をいくつか使わせていただきました。
 リンクは自由に、とのことでしたので今回新たに追加しております。
 良質なシナリオや各種素材があります。必見ですよ!
posted by 成香 at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ファーレントゥーガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

仮復帰差し戻し処分

 本復帰したはずなのに全然更新料が増えてないじゃんか……。

 で、4月になって私も新生活に突入したわけなのですが、
 結局元通り忙しくなってしまって万事休す。
 しかし肉体的にはともかく、精神的には以前の忙しい状態より余裕がありますので、
 ちまちまと光影2の作業はできております。

 てなわけで、当ブログの更新頻度は仮復帰レベルに差し戻し。
 ただそれだけな今回の記事でした。
posted by 成香 at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする