2012年04月05日

仮復帰差し戻し処分

 本復帰したはずなのに全然更新料が増えてないじゃんか……。

 で、4月になって私も新生活に突入したわけなのですが、
 結局元通り忙しくなってしまって万事休す。
 しかし肉体的にはともかく、精神的には以前の忙しい状態より余裕がありますので、
 ちまちまと光影2の作業はできております。

 てなわけで、当ブログの更新頻度は仮復帰レベルに差し戻し。
 ただそれだけな今回の記事でした。
posted by 成香 at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

光影2Ver0.56、ちょいムズ実装

 ほかの陣営を1つくらい完成させてから実装したかったのですが、
時間がかかりそうなのでとりあえず更新。
シナリオの変化はないので、ちょいムズがいらない人は更新は不必要です。
また、互換性がありませんのでプレイ中の方はご注意を。

 ちょいムズ以外の難易度もほんの少しいじくりました。
具体的には難易度4が少しだけ楽になった……はずです。


 スカイドライブに移しましたが、光影2は「hikakage2」になります。
過去作品の更新日時が今年の2月になってますが、データを移しただけなので
内容の変化は一切ありませんのであしからず(策謀は2月ごろに誤字修正しました)。

初代作、「光と影の狭間で」は「hikakage」
2作目、「策謀渦巻く島々で」は「sakubou」
3作目、「交錯する思いの中で」は「kousaku」となります。
posted by 成香 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーレントゥーガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

光影2Ver0.55公開+リンク追加

 本復帰宣言しておきながらさほど効率が上がってないというオチ。

 光影2、ヴィダン陣営にイベントとエンディング追加しました。
 相も変わらず需要ななさそうな陣営から手を付けているような気がするけど、多分気のせい。
 しかも製作中に「ドテテが死んだ!」が表示されない状態だったと気づく。許せドテテ……。
 次は気分転換に、ヘルプ作成とかちょいムズ実装とかやりたい気分です。もちろん気分次第で何をするかは変わります。許せ……いや許してください。


 リンク集に1つ追加しました。
 FT拡張オリジナルシナリオ「獅子戦争」を作っていらっしゃるN様のサイト「N Life」です。
 まだ開発中とのことですが、人材数・イベント数がとてつもなく豊富ですぞ!

 自己紹介を見てびっくり。
 この場を借りて……恐縮です! 私も精進していきます!
posted by 成香 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーレントゥーガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする