2012年02月17日

光影2Ver0.54公開+策謀Ver1.05公開、その他もろもろ

 というわけで、いろいろ更新です。

 まずは光影2、久しぶりの更新です。
 リハビリがてらあまり需要のなさそうな(爆)フリュゴー陣営のイベント作成、エリア人材が1名追加されました。しかしそのエリア人材1名のせいで互換性消滅! プレイ中の方はくれぐれもお気をつけて。

 策謀、さらに誤字修正。例によってゲームバランスはそのまんま。

 そしてゲームデータですが、スカイドライブのほうに移動させました。右側のデータ置き場からどうぞ。題名が見づらかったりするのがあれですが、Ver番号も表示したほうがいいかしら。

 本復帰まであとわずか……
posted by 成香 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーレントゥーガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

策謀渦巻く島々でVer1.04、誤字修正

残念、光影2の更新ではありませんでした!

……ごめんなさい、石を投げないで。


誤字の指摘をいただいたので、修正して更新しました。
ついでにテキストの行かえで一部おかしかったのも修正。
そんなのどうでもいい、なんて場合は更新しなくても問題なし、な程度です。
ゲームバランス的な面は一切いじっていませんので。

しかし1年半ぶりの更新とは。
久々に昔の自分の作品を見るといろいろひどいところがあるものです。
じゃあ今は、と言われるとそれはそれでなんですが……
posted by 成香 at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ファーレントゥーガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

仮復帰

ヒャッハー! もう我慢できねえ!
まだ完全に復帰できる状況じゃないけど、いいや!

……えーと、わかりにくいたとえで現状を例えますと、
超級山岳は超えたけど、まだ1級山岳が2つある、という状態です。

うん、本当に分かりにくいたとえだ(汗

そんなわけで、全開バリバリとはいきませんが、リハビリがてらの仮復帰にしたいと思います。
本復帰は2月中旬から下旬位までかかるかな?
仮復帰とあんまり変わらない気がしますし、またすぐ仮レベルに戻るような気もしますし……。


そんなこんなではありますが、どうか今後もよろしくお願いします。
posted by 成香 at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする